かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

おせち完了(*>ω<*)、今年もお世話になりました(*≧▽≦)ノシ))

今年もいよいよ終わりですね 我が家は今年も色々ありましたが、 なんとか過ごせています。 これもひとえにここで支えてくださった皆様のおかげ ありがとうございました 今から少し寝て、笑ってはいけない見て 初詣は椿大神社に行きたいと思います 皆様、良い…

めちゃイケSAでまさかの(。>∀<。)

シーの帰りに足柄SAによりました(*>∀<*)ゞ 目当てはこれ そこでまさかの 三ちゃんいた(*≧▽≦)ノシ)) 三ちゃんて呼ぶと近づいてきて

シェラトングランデベイ(*&gt;∀&lt;*)ゞ

ディズニーシーへ行ってシェラトンの スイートルーム(お安い方の)泊まりました(≧▽≦)ゞ

クリスマスにシー(≧з≦)

年内にUPしとかなきゃと(≧з≦) 今日は仕事納めです(*n''∀'')n バンザーイ

懐かしい~(σ≧∀≦)σ

昨日は大阪でお泊りして 帰りの天理SAで柿の葉寿司を買ってみた(。>∀<。) 子供の頃、よく親に連れられて 吉野山へ行った時は必ず 食べてた(≧▽≦)ゞ もう両親はいないけど 子供の頃に食べた懐かしい味を堪能したいと思います(*>∀<*)ゞ

もういっちょ(≧▽≦)ゞ

スマホの充電ない

ルミナリエ(。&gt;∀&lt;。)

平日だというのに、凄い人でしたよ

予定がいっぱい(*゚▽゚*)

社会復帰してから早3ヶ月 仕事が楽しくてたまりません 仕事量は増えましたが 気の合う仲間も増え、 旦那への愚痴や病気の相談。。。 仕事のサボり方や かなり要領よく日々過ごしております (旦那のことを除いては。。。) クヨクヨしてはいられません 無事…

困ったもんだ。。。

最近、仕事行くようになってストレス発散になって 私はかなり症状が治まっておりますが。。。 旦那がヤバイです 中々ブログをUPできなかったのも 仕事から帰ってからや休みの日には 旦那につきっきり。。。 どんどん症状がひどくなってます 薬も増えてきてい…

思ったよりも(≧∇≦)

帰りに浜名湖SAで あおさラーメン これが意外に美味しかった 磯の香りが

世界遺産(o^^o)

思いつきでドライブ(*>∀<*)ゞ 三保の松原です∩^ω^∩

夜勤中ですが。。。(*&#039;&#039;∀&#039;&#039;*)ゞエヘヘ

夜勤初日明けですが 今日は楽しみにしていたps3のテイルズオブシンフォニアの発売日(。>∀<。) 仕事から帰って、 速攻で家の用事を済ませ 今、店が開くのを待ってます( *^皿^) 一緒に仕事してる子に 「今夜は死んでるからね」と言い残して帰ってきました(*''∀…

恵まれた環境かな?

ふぅ~ 日勤の4勤が明けて今日、明日とお休みです 折角のお休みなのに 雨が降ってる三重県亀山市です 洗濯物が溜まってるんですけど。。。 旦那がしっかり主夫してくれたらいいんだけどね まだまだ引きこもり中の旦那は 洗い物しかしてくれましぇ~ん 新し…

夜勤休憩中(*≧∀≦)ゞ

只今夜勤休憩中(*''∀''*)ゞエヘヘ 朝がとっても爽やかです∩^ω^∩ 眠いけど。。。(@ ̄ρ ̄@) さあ、後二時間半頑張るかぁp(^_^)q

今夜は十五夜

昨日の仕事帰り やたらとお月様が明るいなと思ったら。。。 今日は十五夜 今日は仕事がお休みだったので ススキを近所まで取りに行って お月見団子を買ってきました 月明かりがとっても綺麗です

出勤2日目、いいんだろうか。。。

本日出勤2日目無事に終えました。 なんか楽勝すぎて申し訳ない限りです こんな楽してお給料いただけるなんて 運が良かったとしか言い様がありません 昨日、今日と一緒に教育受けた子は私以外は派遣で来てた子達でした もちろんボーナスなしでキツイ仕事 他…

初出勤(≧w≦;)

本日初出勤です(^O^)/ 今日は教育とのことで楽勝です♪ 早く帰れるそうだしσ(≧ε≦o) 土曜日から夜勤です

キャナルシティ博多、「一蘭」(*゚▽゚*)

キャナルシティ、毎回お邪魔してます 建物の雰囲気が大好きなんです 中の空間に緑があったり水辺があったりですごく癒されるんです いつも混む時期にしか来た事ないので 「普段はこんなに快適なの」ってぐらい空いてました 駐車場もすんなり入れたし いつも…

福岡3日目、三重に帰ります(&gt;_&lt;)

就職が決まったので急いで福岡行った時のこと 急いでUPしないと。。。 福岡3日目、いよいよ最終日です 帰るの遠いよぉ~ ホテルの居心地がイマイチだったので ネムネムで朝を迎えました だるい身体を引きずり朝食が用意されてるフロアへ。。。 入口近くにた…

就職決まったどぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

就職、決定致しました 連休明けの17日からの出勤です お仕事内容は 液晶パネルの検査員です 今までの仕事も検査員だったので 多分大丈夫 正社員で月収27万。。。 通勤は車で5分。。。 中々の好条件だと思いませんか 慣れてくれば夜勤もありますが 4勤…

ドキドキ。。。面接だぁ&#92;(//∇//)&#92;

今さっき、電話がありました。。。 就活して10日。。。 やっとハロワから紹介状もらえて 紹介先に履歴書をFAXしたら 今週の木曜日に面接です 正社員で家から車で5分。。。 シャープ亀山工場のお隣です その前に水曜日に市の福祉の人と面談だよ。。。 心療…

福岡東映ホテル

只今就活中で、UPがとぎれとぎれですが 福岡2日目のお宿は「福岡東映ホテル」 じゃらんポイントが残っていたので じゃらんで検索してみた こちらは新館 本館からは人通りが多くて撮影無理 東映のホテルということもあって 映画のポスターやチラシ、撮影時の…

太宰府天満宮周辺ぶらぶら

無事に太宰府天満宮に参拝したあとは お楽しみの門前町をぶらぶら ですが。。。 太宰府に着く前、夕立があって 涼しくなるかなぁ~と思ってたら。。。 蒸し風呂。。。 半端ない湿度 この夏一番汗をかいた 普段引きこもりの旦那が文句タラタラ ブツブツ言う旦…

子供達よ頑張れ、「太宰府天満宮」

中学3年生と高校3年生の子を持つ親として 心配なのが受験。。。 W受験 高3の娘は心配ないのですが 中3の息子がおバカでして 3年前、娘の高校受験でお世話になった 太宰府天満宮に再びやってまいりました 太宰府天満宮のご利益があって 娘は無事に第一志…

福岡2日目、「雷蔵」

しっかりホテルで朝食を平らげて 12時にチェックアウト 2日目の予定は太宰府 旦那の地元から約1時間半 国道3号をひたすら走ると こちらもいつもお邪魔する「らーめん雷蔵」があります 雷蔵のお向かいには一蘭 いつも雷蔵に行くので こちらの一蘭はまだ…

ウェルカムラーメン、「一蘭」

ほぼ気力でたどり着いた北九州市八幡西区 旦那の地元です 毎回到着すると 必ず行うのが旦那の亡くなったお義母さんのお参り お墓はありませんが 亡くなる直前まで住んでいたマンションへ行って 手を合わせて拝みます それが終わると お待ちかねのラーメン ウ…

行ってきたよ、福岡(&#3665;≧&#3178;≦)

8月19日の夜から21日朝まで 2泊5日のハードな日程で 福岡に行ってきました やっぱり福岡は遠かった。。。 まぁお盆過ぎてたから 道は空いてたけどね 大型トラックに煽られながら 法定速度をきっちり守り 一般道をひたすら走る、走る。。。 ゆっくり休…

福岡いくどぉ(&#3665;≧&#3178;≦)

皆様、お久しゅうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ちゃんと生きてますよ 相変わらず旦那のうつ状態は続いてますが。。。 2週間に一度の通院となってます 薬も徐々に増やされ 一日中ぼ~っとするかゲームしてます まぁゲームするだけの元気が出てきただけでも 良…

足がない。。。(;´д`)

今日は朝から曇ってて、幾分涼しかったのですが 雷が鳴って雨が降りだし、連日の猛暑からやっと解放された三重県亀山市です 今日から3連休の方も多いかと思いますが TVCMでこの3連休にゲオの準新作DVDが¥80って この地方ではやってまして 前から狙って…

猿(;OдO)

毎日暑いですねぇ~ 三重県亀山市も暑いと思ってましたが 今日行った桑名市も暑かった 桑名を訪れたのは クリニックに障害年金の書類を届けに 渡すだけだったので すぐ用事が済んでしまったので また以前住んでたいなべ市へ そしてまたいつものガソリンスタ…