かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

足がない。。。(;´д`)

今日は朝から曇ってて、幾分涼しかったのですが
雷が鳴って雨が降りだし、連日の猛暑からやっと解放された三重県亀山市です
 
今日から3連休の方も多いかと思いますが
 
TVCMでこの3連休にゲオの準新作DVDが¥80って
この地方ではやってまして
前から狙っていたDVDが見たくて
 
さぁ
旦那が起き出す前に
サクッと借りてこようと車に乗り込もうとしたら。。。
 
前輪のタイヤがペッタンコ
 
でっかい釘が刺さってました
 
んじゃチャリンコでゲオに行こうとして
またがってこいだら
カクカクカク。。。
 
前輪も後輪も完全に空気が抜けてる。。。
 
空気入れなんて持ってなくて
歩いていくには片道30分以上かかるし
早く行かないと旦那が起きて
また行くなって言われるし。。。
 
そうだ、ロードサービスを呼ぼう
 
電話をしたら20分で来ていただき
タイヤ交換完了
 
さぁ行くぞぉ
 
あ、あれ。。。
エンジンがかからない。。。
 
バッテリーランプがついてる。。。
 
再びロードサービスに電話。。。
一日で2回も呼んでしまった
 
今度は近所の車屋さんが来てくれたので
5分で到着
 
バッテリー交換しなきゃいけないと言われ。。。
寿命だったみたい
 
このまま行ってたら
途中で止まってたかも
 
かなりイタイ出費でしたが
速攻でゲオへGO
 
なんと亀山のゲオでは
準新作が¥50でした
 
10枚借りて急いで家に帰り
急いで家の中に入る際
足の小指を柱にぶつけてしまいました
 
紫色になった足の痛みをこらえつつ
借りてきた「アメトーク」のDVDを見て大笑い
 
小指、ジンジンする。。。
 
今日は「足」にご縁がない一日でした。。。