かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

福岡3日目、三重に帰ります(>_<)

就職が決まったので急いで福岡行った時のこと
急いでUPしないと。。。
 
 
福岡3日目、いよいよ最終日です
 
帰るの遠いよぉ~
 
ホテルの居心地がイマイチだったので
ネムネムで朝を迎えました
 
だるい身体を引きずり朝食が用意されてるフロアへ。。。
 
イメージ 1
入口近くにたくさんのワインが並んでました
 
イメージ 2
朝食は洋食か和食を選べます
後の予定を考えて和食にしました
 
じゃらんの書き込みで
「朝食が美味しかった」と多かったので
すごく期待してたんですが。。。
少な
 
これ普通に食べると800円するそうです。。。
それはアカンやろ
と、ツッコミ入れたくなりました。。。