かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿修羅さまに会って来た(^ ^)

もう何十年か前にお会いした阿修羅さま 一目惚れでした 家から車で1時間かからない興福寺という所に 国宝の阿修羅さまがいらっしゃいます。 いつでもお会いできると思いつつ、やはり観光地の人の多い所は苦手な私は一人では行くことができず、 旦那の都合を…

CMで話題のクーポン

千鳥がCMやってるSmart Newsのクーポンで ガストの半額チキン南蛮を食べてみた🍽 しかもガストくじを引いたら小吉が出て お食事金額が10%引いてもらっちゃった😁

メダカちゃんコーナー設置

今まで出窓に水槽を置いてましたが、これから出窓をハロウィン仕様にしていく為、メダカちゃんコーナーを作ってみた🐟 見栄えも良くなり、水槽の水替えがとっても楽です😁

昔のYhooブログが移行できない

もう10年以上使ってないYahooブログがあります。 子供たちが小さい時の旅行や大好きだったテニスの王子様の思いを綴ったもの… 離婚する前だったから、その当時のIDもメアドもわからない( ノД`)シクシク… 今年の12月15日過ぎたら全部見れなくなってしまう(´;ω;`)…

Yahooブログからお引越し

最近さぼり気味だったYahooブログのサービスが2019年12月15日で終了します。 それに伴い、はてなブログに移行してみた。 昔の記事を読みながら、懐かしさがしみじみ… これからははてなブログでお世話になります。 皆様宜しくお願いいたします。 Yahooブログ…