かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足がない。。。(;´д`)

今日は朝から曇ってて、幾分涼しかったのですが 雷が鳴って雨が降りだし、連日の猛暑からやっと解放された三重県亀山市です 今日から3連休の方も多いかと思いますが TVCMでこの3連休にゲオの準新作DVDが¥80って この地方ではやってまして 前から狙って…

猿(;OдO)

毎日暑いですねぇ~ 三重県亀山市も暑いと思ってましたが 今日行った桑名市も暑かった 桑名を訪れたのは クリニックに障害年金の書類を届けに 渡すだけだったので すぐ用事が済んでしまったので また以前住んでたいなべ市へ そしてまたいつものガソリンスタ…

あぢぃ~(*>ω<*)

昨日、今日と とんでもなく暑い三重県亀山市です 今日は七夕ですね 七夕らしいことしてないけど あぁ セミの声がウザい。。。 とけそう。。。

ツレがうつになりまして(´Д` )

先週の金曜日に 嫌がる旦那を引きずり 亀山の心身クリニックに連れて行きました こちらの病院は カウンセリングなしで いきなり先生が診てくださいました 一緒に診察室に入ろうと思ってたんですが 旦那が「一人の方がいい」と言うので 先生に何を話したのか…