かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

恵まれた環境かな?

ふぅ~
日勤の4勤が明けて今日、明日とお休みです
 
折角のお休みなのに
雨が降ってる三重県亀山市です
 
洗濯物が溜まってるんですけど。。。
 
旦那がしっかり主夫してくれたらいいんだけどね
 
まだまだ引きこもり中の旦那は
洗い物しかしてくれましぇ~ん
 
 
新しい職場、楽しすぎる
 
仕事もなんとかこなして
人間関係も最高
 
こんな恵まれた環境に運良く就職できて
ラッキーとしか言い様がありませんね
 
私の仕事は、
電圧計や電流計を使ってモノを測定
 
それの数値をPCに入力して報告するってだけのこと
 
こんな簡単な仕事させていただいてます
 
手が空いてる時は、皆さん遊んでくれるし
 
一つ愚痴らせていただけるなら
女性は私一人。。。
 
男性社員のほとんどが私より年上で
とても可愛がって頂いてるのですが
やっぱ同性の話し相手が欲しいところです
 
まぁこんな恵まれた環境なので贅沢も言ってられませんね
 
一緒に入った子達は休憩もまともに取らせてもらえない部署だそうで
「かなりキツい」と申しておりました。。。
 
ごめんね
 
仕事が楽しすぎて
家に帰ってくるより職場にいたほうがストレスたまりません
 
帰ったら旦那の相手しなきゃいけないし