かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

福岡いくどぉ(๑≧౪≦)

皆様、お久しゅうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちゃんと生きてますよ
 
相変わらず旦那のうつ状態は続いてますが。。。
 
2週間に一度の通院となってます
 
薬も徐々に増やされ
一日中ぼ~っとするかゲームしてます
 
まぁゲームするだけの元気が出てきただけでも
良しとするか
 
最近UPできなかったのは
旦那が私のスマホツイッターを始めて
中々返してもらえず。。。
 
まぁ自分のスマホでコソコソやられるよりは
ずっと安心だし
 
去年のこともあるしね
 
皆様のところには
覗かせていただいたものの
中々コメントできずに申し訳ございません
 
 
旦那の鬱々状態を打開するべく
来週福岡に行ってこようかと。。。
 
数年前も旦那がうつ気味になった時に
自分の地元である福岡に帰ったら治ったというので
試しに帰ってみようかと思います
 
三重から片道700km。。。
 
遥か彼方ですが
頑張って車で行ってこようと思います
 
しかも一般道で
 
旦那が高速嫌いでして。。。
 
私が運転するんだから
関係ないと思うんですが。。。
 
去年も一般道で行って
16時間かかりました
 
今回はもっとゆっくり時間をかけて
行こうと思うので
 
私もまだまだ本調子じゃないしね
 
先日、私の障害年金の手続きを無事に終え
その際先生に診断していただいた病状は
「双極性気分障害Ⅱ型」とのことでした
 
今は私のことよりも
まず旦那のうつを治すべく頑張ってみたいと思います
 
とんこつラーメン楽しみだしね
 
それに太宰府天満宮も行く予定
 
娘が大学受験、息子が高校受験を控えているので
 
 
帰ってきたら福岡道中記なんかUPしたいと思います
 
 
皆様、お盆休みのお疲れも貯まっていてしんどいでしょうが
暑さにどうぞお気を付けくださいませ