かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練校;笑いのエネルギーがすごい!!

訓練校に入って 一週間が経ちました すごいクラスです!! なんせ皆さん、明るい!! 毎日毎日笑いの渦で 無理して笑ってる自分が時々います 今まで腹の底から笑うってことが少なかったので 毎日ヘトヘトです 学校の都合で木、金、土、日と 4連休でしたが 日頃…

ブックマーク、メンテ⁈

ブックマークを読もうとしたら メンテの表示が出た… ブクマしていただいてる方 もうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️🙏

PC水没させたー‼︎

先程の記事を読んで書いた後 ノートPCに思いっきり水をぶちまけてしまった これ、死んだよな… 去年の夏買ったばかりなのに 今、バッテリー外して PCを逆さまにしてキッチンペーパーで 水分取ってる状態 データ復旧するかな… 風呂では寝てしまって溺れるし 今…

モンハンフェス大阪、疲れた…

すいません、記事の更新です。。。 旦那に無理矢理連れられて行かれたモンハンフェス この春ユニバでもモンハンのイベントが 開催される… 連れて行かれるんだろうな… 入場無料の今回のフェス とんでもない人、人、人 旦那が朝ゆっくりしたもんだから 昼過ぎ…

モンハンフェス、大阪 凄い人…

人の多さに、リボトリール服薬… 汗だくやし💦

訓練校;心配することすることなかった(^^♪

訓練校2日乗り切りました!! 登校初日の前日 旦那の嫌がらせで過呼吸を起こし いざ初日、また過呼吸を起こしたらどうしようと 不安でいっぱいでリボトリール10錠飲んで 登校しました 張り切って行ったら 一番に学校についてしまった(*_*; 段々色んな人が登校…

いよいよ明日!!訓練校始まります

明日から訓練校が始まります。。。 なんか朝から落ち着かない。。。 何回もトイレでリバース。。。 こんなんで大丈夫なのか?! 朝から何回もリボトリール飲んで 気持ちを落ち着かせていますが リボトリール飲みすぎて大爆睡 笑 昨日旦那に 「学校行かせてやる…

収れん火災について考えてみる;メダカの水槽もヤバい?!

先週だったかな?! お笑い芸人の「カモシダせぶん」さんの お部屋が全焼したというニュースを見た 火災原因は「収れん火災」。。。 初めて聞いた 彼の場合は 鏡を窓の方に向け たまたまカーテンを閉めずに外出したところ 太陽の光を浴びた鏡が光を反射し 鏡と…

旦那が起きてくる前に;結局捕まった。。。軟禁状態

この3連休、また旦那に軟禁状態にされてます 今PC触れているのは 旦那がゲームに夢中になっているから 今朝いつものように 午前4時半に目が覚める コーヒーを飲みながら ボーっとしていると 石油ストーブがプスプス 灯油が切れた。。。 寒い中灯油を補充 あ…

訓練校に行くにあたりシュミレーションしてみた

昨日も「リングフィットアドベンチャー」を張り切りすぎて 全身筋肉痛でございます。。。 特にふくらはぎがヤバい!! 朝測った体重は昨日より マイナス1㎏。。。 昨日より落ちなかった 泣 ちょっとビールを飲みすぎたかな?! 私、一応161㎝で体重は40㎏後半な…

任天堂Switch「フィットアドベンチャー」で体重減った!!

昨日、体力作りの為 任天堂Switchの 「フィットアドベンチャー」を 1時間ほどPlayしてみた いつもは自分がセットしたメニューを こなしていたが 先日、めざましテレビの 「イマドキ」コーナーで 正月太りの解消として このゲームが紹介されていた いままで「…

そろそろ準備を;訓練校のね

朝から大雨と強風の大阪でしたが 午前9時半頃には雨が止んだので 急いで買い物!! ホントは身体が動かない。。。 でも最低限のことはやっておかなきゃね 昨日はほんとしんどくて しゃべりかけてくる旦那に対しても 「お願いだから静かにして!!」と 部屋のドア…

燃え尽き症候群?!うつ状態再燃

朝から冷たい雨の大阪です 昨日ハロワで 来週から始まる訓練校の手続きが すべて完了しました 去年12月、あれだけアクティブに動き 何としても訓練校に行ってやる!! と思ってましたが。。。 反動が来ました。。。 手続きが完了した途端 終わった気になってる…

軟禁状態からの解放;長かった9日間

皆様、お久しぶりですm(__)m そして遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m やっと旦那からの 軟禁状態から解放され ┐(´д`)┌ヤレヤレです 9日間、長かった。。。 PC触っても、スマホ触っても 「俺の…