かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっちドライブ(*≧∀≦*)

今週は大忙し 一人で走り回ってます 火曜日に津の年金事務所に行ってきました 障害年金の申請用紙をいただきに お医者様に書いてもらう診断書と 自分で書かなきゃいけない用紙 なんだか色々とややこしそうです 自分では書けないから 社労士にお願いする方も…

世知辛いねぇε-(´∀`; )

旦那が鬱状態。。。 今後の生活が不安なので 今日は市の福祉事務所に行って ケースワーカーさんとお話してきました。 最初に福祉資金について 精神障害者でも 車の購入資金や生活費等 無利子や1.5%の金利で県がお金を貸してくれる。 ただ、 今うちの旦那が…

ライブ行くぞぉ(๑≧౪≦)o

今日関ジャニの番組見てたら シャムシェイドの淳士がリズム対決に出てた その時チラッとライブツアーの告知が。。。 どへぇ~~~~ なんじゃそりゃ~~~ しまった。。。 旦那がニートになってから シャムシェイドのサイトチェックしてなかったよ。。。 慌…

困った旦那(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ダメダメ旦那を無理やり心身クリニックに放り込んでやった 自分で病院行くって言ったのに 全然予約を入れようとせず 布団から出てこない。。。 昨晩の旦那は 寝てるのに無意識で暴れ出し また私の顔を殴りやがった おかげで右目が腫れ上がり ほとんど見えな…

夫婦揃って。。。( ̄◇ ̄;)

今日は激しく雨が降ってる三重県亀山市です ベランダ菜園にお水やりをしなくていいので楽ですが 他の地域では、災害が起こりそうなほど降ってますね こんなにまとめて降らないでいいのに。。。 そろそろ旦那のニート生活4ヶ月に突入しそうなのですが。。。 …

花しょうぶまつり;亀山公園

旦那が寝てる隙に こっそり抜け出して亀山公園にお散歩 そういえば花しょうぶの季節だなぁと思い 公園内の花しょうぶ園へ ちょうど紫陽花も咲いててラッキー 色んな種類の花しょうぶがいっぱい 梅雨だというのに雨が全然降らなかったので 花しょうぶ達はちょ…

初収穫(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方から雨が降りだした三重県亀山市です 連日の猛暑からやっと解放された感じですが また明日は暑いようです 先日、ベランダ菜園のラディッシュが収穫できました この日は1個でしたが、 明日は5個収穫できそうです 刻んでサラダにトッピング 形は悪いけど…

そうだったのか。。。( ̄◇ ̄;)

今日はぱっとしないお天気の三重県亀山市でした こういうお天気の時は 身体がダル重ぉ~~~ まぁいつもダラダラはしてますがね 先週の土曜日に クリニックへ月一回の診察へ行ってきました 先生に 最近よくコケたり火傷したりと 生傷が絶えないことを伝える…