かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい香りぃ~( ^ω^ )

旦那が起きました こっそりスマホからの投稿 いつもならまだ旦那が寝てる時間なんですが 私がちょっとポストまで郵便を取りに玄関を開けたら 旦那が飛び起きてきて 「どこ行くんやぁ」と玄関まで走って来た はいはい、 黙って何処にもいきませんよ 旦那も起…

我が家の裏には。。。

今日はいいお天気の三重県亀山市です 気温が高くなるそうなので、皆様体調管理にはお気を付けください 最近旦那が午前中寝てくれてるおかげで(良いことじゃないけど。。。 PCが触れて嬉しい限りです こんないいお天気なのに外に出れないのは残念ですが。。…

大きくな~れ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんのりと陽がさしてきた三重県亀山市です 旦那による、半軟禁状態の私の 最近の楽しみは「家庭菜園」 旦那のニート生活も 早くも3ヶ月突入。。。 来るべき食糧難に備え 自給自足の足しになればと思い ベランダ菜園を始めて3週間 面白いように すくすくと…

最悪な誕生日…>_<…

昨日、私の誕生日だったのですが。。。 別に歳とってめでたくも何ともないんだけどね でもやっぱり「おめでとう」の一言を 旦那から欲しかった訳で。。。 旦那は私の誕生日をすっかり忘れていて 前日にモンハンを25時間ぶっ通しでやったため 何回起こしても…

ハピバ・イブ⁈

明日、私、 誕生日を迎えます^^; 別にめでたくないんだけど これを理由に家飲みしてます 前祝いじゃ~ いつもならどっかおでかけするんですが 旦那がニート中なので 今年は大人しくひきこもります 去年はディズニーリゾートのホテル泊まって シーを満喫した…

また、やっちまった。。。…>_<…

雨が降り出した三重県亀山市です またやっちまいました… またまた大出血 スーパーで買い物が終わり、 駐車場でカートごとズッコケて お気に入りの「ロリータ(2万近くした)」のジーンズ、 膝下部分がパックリ破けましてしまった しかも血だらけ。。。 雨が…

ランチパック 四日市とんてき風

今日買い物行ったら 「ヤマザキ ランチパック 四日市とんてき風」 なるものが売られてました 三重県人になって早5年 未だに「とんてき」食べたことなくて。。。 試しに買ってみた これはこの辺限定なのかしら 明日の朝ごはんにします

GWは大流血( ̄◇ ̄;)

GWが終わり、皆さんお疲れでしょうね うちは旦那が(まだ)ニートなので 2ヶ月以上GWみたいなもんですが。。。 全然嬉しくないけど。。。 でもねニートでも世間並みに GWはお出かけしたいなぁ~と 嫌がる旦那を無理やり連れ出し (もちろんモンハン持参で)…