かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

出勤2日目、いいんだろうか。。。

本日出勤2日目無事に終えました。
 
なんか楽勝すぎて申し訳ない限りです
 
こんな楽してお給料いただけるなんて
運が良かったとしか言い様がありません
 
昨日、今日と一緒に教育受けた子は私以外は派遣で来てた子達でした
 
もちろんボーナスなしでキツイ仕事
 
他の社員さん達にキツく言われてる。。。
 
私だけ近場のロッカーを充てがわれ、派遣の子達は遥か遠く。。。
 
私に対して「高待遇ですね」の言葉。。。
 
ごめんねぇ~
座りっぱなしの仕事で空調利いたお部屋でお仕事して。。。
 
障害者枠で職に就いたもんでさぁ。。。