かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

祝(*≧∪≦) 旦那就職☆(≧∀≦*)ノ

久々の登場です。。。w 旦那がめでたく就職しました 色々考えた結果私と同じ職場です 私の上司に旦那の病気の事、就職の事を相談したら 是非うちの現場へどうぞというありがたいお言葉を頂き、 甘えちゃいました 上司がとても気を使ってくださり、 同じ部署…

柔らかな光

昨日、旦那の散歩がてら 久々にサンシャインパークへ行って来ました なにもわざわざ休みの日に職場と目と鼻の先の所に行かなくても。。。 折角来たのに途中で小雨が降ってきて お散歩コースを短縮 サンシャインパークに来たら やっぱりキャンドルハウスに寄…

やっと。。。

二日前、やっと旦那が退院しました。 入院生活一ヶ月と三日。。。 長かったぁ~ 毎日の病院通いがなくなってやれやれ と、思いきや。。。 糖尿病食を作るのが大変 カロリーをいちいち計るのがむっちゃ面倒。。。 私が仕事の時はさすがにキツい。。。 なので…

愛車点検(。 >艸<)

旦那の病院行く前に 先月購入した愛車の点検へ来てます 納車一週間で1000km超えてしまい 初回点検行かなきゃと思ってたところに旦那が入院。。。 やっと来れました 不具合を感じたところは ワイパーのキレが悪い 後、深刻なのがバックモニター ちゃんとモニ…

まだまだ先は長い。。。

今日、旦那の病院に行ったら 旦那の様子がおかしい。。。 また血糖値が入院した時と同じくらいまで上昇。。。 かなりダルそうだし 反応も鈍い 旦那担当の看護師さんに相談 すると主治医の先生に連絡してくれて 詳しくお話をしてくれるとのこと 入院指定以来 …

まさに悪戦苦闘の日々ダァ~

久々にPCからぼやいてみたいと思います。。。 今日、東海地方が梅雨入りしましたね 新車購入して 少しはテンション上がってたのに。。。 旦那が入院しました 病名は糖尿病性ケトアシドーシス 新車を購入して一週間後、 和歌山の白浜までドライブ 着いたとた…

いよいよ。。。∩^ω^∩

皆様お久しぶりです(^з^)-♪ 日々なんとか這いつくばって生きてます(*´∀`*) 愛車がついに寿命を迎えました。。。 エンジンオイルが漏れてきて 修理すると80万かかるとのことで 思い切って新車買っちゃいました。。。w 明日ナンバープレートが付くそうで 来週…

家族が増えました(*≧▽≦)ノシ))

旦那が 「水野君は寂しがりややから もう一匹飼おう」とゆうので 多度温泉の帰りにメガドンキ行って買って来ました 新しい家族は「クラ次郎」です。 ちょっと大きい子で 二人で仲良くプカプカしてます

お部屋に遼くん(*/∀\*)イヤン

めっきり冷え込んだ多度温泉です 風呂桶がガチガチに凍ってました 藤原岳も昨日より白くなってます 多度温泉はゴルフコース併設なので 早朝から多くのオジ様やオバ様がプレーなさってます ホテルのロビーにもゴルフグッズが たくさん揃えられてました 昔、バ…

多度温泉、ウエルカムお菓子(^з^)-♪

只今、のんびりと部屋に備えつけの露天風呂よりお届けします 多度温泉に来ておりますが、 風がとても冷たく、温泉日和です 到着してから二回目の入湯です お部屋はデラックスツインをリザーブしまして、 多度温泉の別館です。 一部屋ずつ、外に玄関がありま…

新居購入、お引越し(。>∀<。)

先日、初売りで購入したサカサクラゲ 少しでも快適な環境で過ごしてもらおうと ネットで水槽セットを購入しました 海水と水温計、ヒーターを追加購入 超過保護なサカサクラゲちゃんです 綺麗な薄い水色のこの子、 名前は「水野君」です あっ、これ、 旦那の…

新年早々、いい予感(。>∀<。)

昨日早朝に、 椿大神社へ初詣に行ったものの、 今日、箱根駅伝見てから 多度大社に行って来ました 今年は午年なのでやっぱり行かなきゃなと 願い事はもちろん、 旦那の病気が早く治ってくれること お賽銭、奮発しましたよ 多度から亀山までの帰り、いなべに…

あけましておめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))

皆様、良いお年をお迎えでしょうか 初売りで、クラゲ買いました