かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかな光

昨日、旦那の散歩がてら 久々にサンシャインパークへ行って来ました なにもわざわざ休みの日に職場と目と鼻の先の所に行かなくても。。。 折角来たのに途中で小雨が降ってきて お散歩コースを短縮 サンシャインパークに来たら やっぱりキャンドルハウスに寄…

やっと。。。

二日前、やっと旦那が退院しました。 入院生活一ヶ月と三日。。。 長かったぁ~ 毎日の病院通いがなくなってやれやれ と、思いきや。。。 糖尿病食を作るのが大変 カロリーをいちいち計るのがむっちゃ面倒。。。 私が仕事の時はさすがにキツい。。。 なので…

愛車点検(。 >艸<)

旦那の病院行く前に 先月購入した愛車の点検へ来てます 納車一週間で1000km超えてしまい 初回点検行かなきゃと思ってたところに旦那が入院。。。 やっと来れました 不具合を感じたところは ワイパーのキレが悪い 後、深刻なのがバックモニター ちゃんとモニ…

まだまだ先は長い。。。

今日、旦那の病院に行ったら 旦那の様子がおかしい。。。 また血糖値が入院した時と同じくらいまで上昇。。。 かなりダルそうだし 反応も鈍い 旦那担当の看護師さんに相談 すると主治医の先生に連絡してくれて 詳しくお話をしてくれるとのこと 入院指定以来 …

まさに悪戦苦闘の日々ダァ~

久々にPCからぼやいてみたいと思います。。。 今日、東海地方が梅雨入りしましたね 新車購入して 少しはテンション上がってたのに。。。 旦那が入院しました 病名は糖尿病性ケトアシドーシス 新車を購入して一週間後、 和歌山の白浜までドライブ 着いたとた…