かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

福岡2日目、「雷蔵」

しっかりホテルで朝食を平らげて
12時にチェックアウト
 
2日目の予定は太宰府
 
旦那の地元から約1時間半
 
国道3号をひたすら走ると
こちらもいつもお邪魔する「らーめん雷蔵」があります
 
イメージ 1
 
雷蔵のお向かいには一蘭
イメージ 2
いつも雷蔵に行くので
こちらの一蘭はまだ行ったことないです
 
雷蔵の駐車場は10台ぐらいしか停めれないので
いつも路肩に車を停めて空くまで車の中で待機。。。
 
回転が早いので、そんなに待たずに
空いたスペースに車をイン
 
イメージ 3
狙いはCセット
 
イメージ 4
 
イメージ 5
混んでた店内を慌てて撮ったのでブレブレ
分からいでしょうが左端の上のサインは伊藤英明さんです
 
イメージ 6
こちらがCセット
 
イメージ 7
しまった
玉子トッピング忘れた
 
店員さんに声をかけると
辛高菜を出してもらえます
 
 
美味しくいただきましたが
去年よりも味が薄かったような。。。
旦那も申しておりました
 
なので卓上に置かれたラーメンたれと辛子高菜をいっぱい入れて
味を調節
 
 
お腹もいっぱいになり
続いて目指すは太宰府です