かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

地方公務員 任期付採用テスト 受けるんだけど。。。事務能力診断検査

皆様、お久ぶりです m(__)m

 

ずいぶん前に

まーたる様、ta-sanpapa様からコメントをいただいておきながら

まだお返事できず。。。(って去年ですが💦)

 

こんなこと書いてるならお返事しろよ!!ってお叱りをいただきそうですが

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

散々お待ちいただいてるのに、大変申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

いよいよ来月末で、私の会計年度としての地方公務員生活が

終わりを告げようとしています。

 

去年皆様にご協力いただいた国勢調査ですが

まだまだ後処理が残っております。。。

 

頂いた調査票を1通ずつ目視して、間違っていたり

ボールペンで書かれている調査票に関しては

書き直しをさせていただいております。

 

その作業があと少し。。。

それから集計に入ります

 

来月いっぱいではとても終わりません(笑)

 

ということで。。。

 

上司から採用を伸ばしたいが

会計年度としてでは無理なので

任期付採用テストを受けて欲しいと言われ。。。

 

「はいは~い」と安請け合いしたものの

テスト⁈

どんな問題ですか???

 

事務能力診断検査???

なんじゃそりゃぁ~~~

 

申し込みの受付終了が先週の金曜日、2月12日でした

んで、テストが来週2月21日、日曜日。。。

 

突然なんですけど(*_*;

あと一週間でそんな聞いたこともないテストを受けろてか⁈

 

色々ネットで調べてみたら

なんかよくわからん (´;ω;`)ウッ…

 

事務能力診断検査受けられた方、

どんな問題が出ましたか?

 

算数の文章問題とか出たりするんですか⁈

 

受けたことのある方、教えてくださいm(__)m

時間がなくて、効率よく勉強したくて ( ノД`)シクシク…

 

もう必死のパッチ(大阪人 笑)です💦