かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練校も休校⁈;衝撃!コロナウイルスの脅威

今週木曜日に安部首相が 衝撃的な発表をしてから バタバタです 全国の小中高学校と特別支援学校が 一斉に3月2日より休校になる 訓練校はどうなるのか⁈ 校長先生にお話をうかがったところ 微妙らしい。。。 ただ4月開講の訓練校は中止になったそうです 今受け…

コロナウイルスの脅威はいつまで続く。。。とりあえずマスクGet

今日は訓練校がお休みです 別にコロナ関係でお休みじゃないですよ ホントは今日の訓練校は 一人一人の今後の勉強方針を 相談するという日でした 一人15分 それだけのために学校へ来るのは 気の毒だと校長先生が 先週の金曜日、授業が終わった後 相談会をやっ…

モンスターハンター;カルビーポテトチップス

kazumarion.hatenablog.com kazumarion.hatenablog.com 先日モンハンフェスに行った際に旦那が 予約販売のみのモンハンとカルビーがコラボした ポテチが展示されているのを見て どうしても欲しいというので 予約した // // // // そのポテチが一昨日届いた …

コミュニケーション能力検定上級;合格しました!!

無事、コミュニケーション能力検定上級 合格しました!! 前日から地獄でした。。。 何も食べれない 大好きなビールも飲めない 眠れない 練習できない 気持ちを落ち着かそうと 訓練校と同じビルに入っている 毎日通ってるいかにも純喫茶で コーヒーを飲み お店…

コミュニケーション能力検定;合格

日本では少しずつコロナの勢力が増してきましたが 皆様大丈夫でしょうか⁈ kazumarion.hatenablog.com 結局この情報はデマでした。。。 もう日本中パニックですね どこに行ってもマスク、手の消毒液が不足 政府はマスクを増産するといっているが ほんとかどう…

新型コロナウイルス;風評被害

訓練校でグループLINEを始めたんですが。。。 先週末、「隣り町で公表されていないけど コロナが発生した!!」 と回ってきました。。。 その隣り町は実家があるところ。。。 土曜日、いつもビールを箱買いしに行く薬局で 開店前なのに長蛇の列。。。 そういえ…

どんだけ寝るんじゃ!!訓練校の疲れが出てきたかな⁈

一昨日から いくら寝ても寝ても眠いです。。。 この土日は12時間以上寝ました 訓練校で、無い脳みそをフル回転させている反動が来たか。。。 まだPCの授業は始まってなく ビジネスマナーを学ぶのが中心です お辞儀の角度 お茶の出し方 名刺交換の仕方 あまり…