かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

予定がいっぱい(*゚▽゚*)

社会復帰してから早3ヶ月
 
仕事が楽しくてたまりません
 
仕事量は増えましたが
気の合う仲間も増え、
旦那への愚痴や病気の相談。。。
 
仕事のサボり方や
かなり要領よく日々過ごしております
(旦那のことを除いては。。。)
 
クヨクヨしてはいられません
 
無事に私の障害年金も入るようになり
かなり有意義な生活を送れるようになりました
 
これから予定がいっぱい
 
旦那が行きたいというところに
いっぱい連れて行ってあげたいと思います
 
まず今週木曜日には神戸ルミナリエ
夜勤明けでちょっとハードですが
ユンケル黄帝液飲んで三重からひとっぱしり飛ばしていきます
 
クリスマスイヴはディズニーシー
こちらも夜勤明け
 
運良くベイシェラトンが取れたので
シーを楽しんだ後は私は爆睡するでしょう
 
年始は今日急に休みが増えたので
「ホテル多度温泉」を予約しました
 
そして、静岡の西伊豆「海のほてる いさば」の半額チケットをポンパレでGET
1月中には行くかな
 
2月は。。。
旦那がすごく楽しみにしてるモンハンイベントがUSJであるため
2月の最初の休みにインパってきます
 
あぁ。。。
家の掃除が。。。
 
ま、いっか