かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤休憩中(*≧∀≦)ゞ

只今夜勤休憩中(*''∀''*)ゞエヘヘ 朝がとっても爽やかです∩^ω^∩ 眠いけど。。。(@ ̄ρ ̄@) さあ、後二時間半頑張るかぁp(^_^)q

今夜は十五夜

昨日の仕事帰り やたらとお月様が明るいなと思ったら。。。 今日は十五夜 今日は仕事がお休みだったので ススキを近所まで取りに行って お月見団子を買ってきました 月明かりがとっても綺麗です

出勤2日目、いいんだろうか。。。

本日出勤2日目無事に終えました。 なんか楽勝すぎて申し訳ない限りです こんな楽してお給料いただけるなんて 運が良かったとしか言い様がありません 昨日、今日と一緒に教育受けた子は私以外は派遣で来てた子達でした もちろんボーナスなしでキツイ仕事 他…

初出勤(≧w≦;)

本日初出勤です(^O^)/ 今日は教育とのことで楽勝です♪ 早く帰れるそうだしσ(≧ε≦o) 土曜日から夜勤です

キャナルシティ博多、「一蘭」(*゚▽゚*)

キャナルシティ、毎回お邪魔してます 建物の雰囲気が大好きなんです 中の空間に緑があったり水辺があったりですごく癒されるんです いつも混む時期にしか来た事ないので 「普段はこんなに快適なの」ってぐらい空いてました 駐車場もすんなり入れたし いつも…

福岡3日目、三重に帰ります(>_<)

就職が決まったので急いで福岡行った時のこと 急いでUPしないと。。。 福岡3日目、いよいよ最終日です 帰るの遠いよぉ~ ホテルの居心地がイマイチだったので ネムネムで朝を迎えました だるい身体を引きずり朝食が用意されてるフロアへ。。。 入口近くにた…

就職決まったどぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

就職、決定致しました 連休明けの17日からの出勤です お仕事内容は 液晶パネルの検査員です 今までの仕事も検査員だったので 多分大丈夫 正社員で月収27万。。。 通勤は車で5分。。。 中々の好条件だと思いませんか 慣れてくれば夜勤もありますが 4勤…

ドキドキ。。。面接だぁ\(//∇//)\

今さっき、電話がありました。。。 就活して10日。。。 やっとハロワから紹介状もらえて 紹介先に履歴書をFAXしたら 今週の木曜日に面接です 正社員で家から車で5分。。。 シャープ亀山工場のお隣です その前に水曜日に市の福祉の人と面談だよ。。。 心療…

福岡東映ホテル

只今就活中で、UPがとぎれとぎれですが 福岡2日目のお宿は「福岡東映ホテル」 じゃらんポイントが残っていたので じゃらんで検索してみた こちらは新館 本館からは人通りが多くて撮影無理 東映のホテルということもあって 映画のポスターやチラシ、撮影時の…

太宰府天満宮周辺ぶらぶら

無事に太宰府天満宮に参拝したあとは お楽しみの門前町をぶらぶら ですが。。。 太宰府に着く前、夕立があって 涼しくなるかなぁ~と思ってたら。。。 蒸し風呂。。。 半端ない湿度 この夏一番汗をかいた 普段引きこもりの旦那が文句タラタラ ブツブツ言う旦…

子供達よ頑張れ、「太宰府天満宮」

中学3年生と高校3年生の子を持つ親として 心配なのが受験。。。 W受験 高3の娘は心配ないのですが 中3の息子がおバカでして 3年前、娘の高校受験でお世話になった 太宰府天満宮に再びやってまいりました 太宰府天満宮のご利益があって 娘は無事に第一志…

福岡2日目、「雷蔵」

しっかりホテルで朝食を平らげて 12時にチェックアウト 2日目の予定は太宰府 旦那の地元から約1時間半 国道3号をひたすら走ると こちらもいつもお邪魔する「らーめん雷蔵」があります 雷蔵のお向かいには一蘭 いつも雷蔵に行くので こちらの一蘭はまだ…

ウェルカムラーメン、「一蘭」

ほぼ気力でたどり着いた北九州市八幡西区 旦那の地元です 毎回到着すると 必ず行うのが旦那の亡くなったお義母さんのお参り お墓はありませんが 亡くなる直前まで住んでいたマンションへ行って 手を合わせて拝みます それが終わると お待ちかねのラーメン ウ…