かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

福岡東映ホテル

只今就活中で、UPがとぎれとぎれですが
 
福岡2日目のお宿は「福岡東映ホテル」
 
じゃらんポイントが残っていたので
じゃらんで検索してみた
 
イメージ 1
こちらは新館
 
本館からは人通りが多くて撮影無理
 
東映のホテルということもあって
映画のポスターやチラシ、撮影時の小道具が
少し展示されていました
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
大泉洋さんのサイン入りパンフ
 
イメージ 9
探偵はBARにいる」の小道具
 
イメージ 10
利休にたずねよ」映画チラシ
 
イメージ 11
ミュージカル戦隊 魔法ライダーって。。。
 
イメージ 2
魔女の宅急便」見たいなぁ
 
イメージ 3
浴衣、東映ロゴ入り
 
イメージ 4
福岡のテレビチャンネル
ローカルな番組やCMが見れて面白かったです
 
 
この日の夕食は
太宰府で買ったバーガーだけだったので
夜中にお腹がすいて。。。
昼にラーメン食べたばっかだったけど
食べたくてね
 
スマホのアプリで
ホテルの周辺のラーメン屋を検索
 
イメージ 5
さすがだね
いっぱい表示された
 
旦那を誘ったけど
体調が悪いとかで却下。。。
 
んじゃ近いし一人で行ってくると言うと
夜の天神は一人で歩くと危ないとのことで
ホテルで大人しく見放題の映画を明け方まで見てました。。。
 
せっかく天神の近くにお宿とったのに~~~
 
楽しめませんでした