かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

そろそろ準備を;訓練校のね

朝から大雨と強風の大阪でしたが

午前9時半頃には雨が止んだので

急いで買い物!!

 

ホントは身体が動かない。。。

でも最低限のことはやっておかなきゃね

 

 

昨日はほんとしんどくて

しゃべりかけてくる旦那に対しても

「お願いだから静かにして!!」と

部屋のドアを蹴り上げてしまった。。。

 

旦那も慣れない仕事をしてきたせいか

大変お疲れ気味

正月ボケが残っているせいもあるかもね

 

私がバッサリ髪切ったのも判らないほど

 

これ以上話しかけていられたら

きっと包丁を振り回していただろうという

危機的観念は免れた

 

昨日は午後8時には就寝してしまった

お昼寝もしっかりしたくせにね 汗

 

 

今週末は3連休がある。。。

また旦那の相手をしなきゃいけない。。。

憂鬱だ。。。

 

きっとまた軟禁状態にされると思うので

今のうちに訓練校で必要な物を

買いに行ってきた

 

まずは筆記用具

そして服

 

私がいつも来てる服は

一見元ヤン。。。

柄物が多いんです。。。

50過ぎてるのにね 笑

 

今までの職場でも

初対面で怖がられて

みんな遠巻きに見てる

 

今回はそんなことがないように

ちょいと大人し目の服を買ってきた

無地をメインに5着ほど

 

いつも黒マスクをしているので

白い普通のマスクも購入

 

でも昨日髪を

ビジュアル系に切ってしまったので

しまった!!

 

耳にはたくさんピアスの穴が開いている。。。

ニット帽でも買って隠すか

 

 

風はまだ強いけど

いいお天気になってきた

 

今日はちょっとだけ

ヤフオクへの出品と

リングフィットネスアドベンチャーでも

やってみるか

 

無理しない程度に。。。

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch 【Amazon.co.jp限定】オリジナル手ぬぐい 同梱

リングフィット アドベンチャー -Switch 【Amazon.co.jp限定】オリジナル手ぬぐい 同梱

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game