かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

燃え尽き症候群?!うつ状態再燃

朝から冷たい雨の大阪です

 

昨日ハロワで

来週から始まる訓練校の手続きが

すべて完了しました

 

去年12月、あれだけアクティブに動き

何としても訓練校に行ってやる!!

と思ってましたが。。。

 

反動が来ました。。。

 

手続きが完了した途端

終わった気になってる

自分がいます

 

今は何もしたくない。。。

 

訓練校が始まるまで

家にいる時間があるうちに

やっておこうと思ってることが

何もできない。。。

 

 

今日は心身クリニックの受診日でした

 

雨の日ということもあり余計かもしれませんが

身体がゆうこと利かない。。。

 

ヤブ医者に

「今まで躁状態で動きすぎた反動で

 脳が機能停止してきたんや

 年末年始のバタバタで余計しんどいはず

 学校が始まるまで、ゆっくりしとき」

と言われてしまった

 

確かにそうだろう。。。

 

でも自分の中では

「何クソ!!」という気持ちがあったので

クリニックのあと

髪を切りに行ってみた

 

気合を入れるため

私の大好きなAcid Black CherryのYASUの

デビューしたての頃の髪形にしてもらった

f:id:kazumarion:20200107162659j:plain

画像はYASU本人ですが

大体こんな感じ

 

今まで旦那が好きなギャル風(50過ぎてるのに)な

髪形がメインでしたが

何かをぶっ壊したくて

ビジュアル系の髪形にしてみた

 

旦那帰ってきたら怒るだろうな

ざまぁみろ!!

 

 

帰ってきたら大爆睡してしまった。。。

 

帰ったらやろうと思っていたことが

全くできなかった。。。

 

ま、いっか!!

そのうちやろう。。。

 

 

 

BLACK LIST

BLACK LIST

  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

『2012』

『2012』

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Q.E.D.

Q.E.D.

  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 LIVE CD (2枚組ALBUM)