かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

頭の中がグ~ルグル;何から手を付ければ良いんだ!!

今朝は底冷えがした大阪です

 

家は2階に住んでいるんですが

下が駐車場の為、冷気が半端ないです

 

周りの車や住宅にも霜が降りてました

 

もう12月入って5日

 

そろそろ大掃除できるところから始めなきゃ

と思う反面、掃除しなくったって死にぁしない!!

 

昨日もケースワーカーさんに言われた言葉

 

出来る範囲で、少しずつ少しずつやればいい。。。

 

そう思うんですが、気持ちばかり焦っては

リボトリールを飲む羽目に (´;ω;`)ウゥゥ

 

明日は訓練校の説明会だし

主治医になんて言って意見書書いてもらえばいいんだ

色々言い訳を考えてたら

なかなか寝付けなかった

 

とりあえず説明会を聞いてから

と、わかっているんだけど

性格がらせっかち

 

自分に言い聞かせる

 

ゆっくり、ゆっくり。。。

まだ他にもチャンスがあるかもしれないんだ!!と

 

そんな中、実家から

飼ってる犬が歩けなくなったから

病院に連れて行ってほしいと電話がある

 

それはもちろん連れていく

 

それなのに旦那が

「ゲーム進めといてくれ」

 

はぁ?!

あんた今の状況わかってるか?!

 

それに今日は娘から頼まれていた

好きなアーティストの映画があるから

チケットを一緒に取ってほしいと。。。

 

あぁ~もう!!

 

身体は一つしかないんだよ!!

 

そんなにいっぺんに何もかも出来るか!!

 

それに友人が今日の夕方

話したいことがあるから電話していい?

と連絡があった

 

この友人は極度の不安障害で

私が話を聞いてあげないと

パニックになり薬を大量に飲んでしまう

 

ほっとけない

 

しかし電話に出れるか。。。

一応今バタバタしてるから

無理かもしれないとLINEしておきましたが

 

このことで彼女の健康被害が心配。。。

 

あぁ。。。

どうしよう。。。

 

 

すいません、愚痴ってしまいましたm(__)m