かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

整形外科のリハビリ;ブッチしてやった 笑

今日の大阪は、午前中雨の予報

 

朝はお天気も良く

メダカの水槽の掃除をしたり

水の入れ替えをしていたんですが。。。

 

今、外は真っ暗で、風も強く

雷が鳴り始めて、豪雨。。。

 

急に気圧が下がったせいか

頭痛と身体の痛みが出てきた 泣

 

リリカ、良い調子で効いてます

心配された副作用も、今のところ出ていません。

 

 

今日は整形外科のリハビリの予約日だったんですが

神経障害性疼痛」なら行っても無駄だと思い

病院に電話して、キャンセルしました。

 

こんなこともあったし↓

 

kazumarion.hatenablog.com

 

もうこの病院には用はない!!

11月下旬には診察も予定されているが

これも行かない

 

この日はハロワの認定日なので

そっちの方が大事!!

 

私担当の宇野昌磨君似の療法士さんには会いたかったけど

もう、お会いすることはないでしょう。。。

 

療法士さん、半年間ありがとうございました

どうぞお元気で

 

 

これ書いてる間に

外は晴れてきたよ

まだ雷なってるけど。。。

 

なんなんこの天気!!

 

もう雨降らないのかな?

 

そろそろクリスマスイルミの準備をしたいから

買い物行きたいんだけどな。。。

 

旦那、今年はルミナリエに行くぞと張り切ってます

 

人多いのに行きたくねぇ~