かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

不思議と落ち着いてる気持ち;今日は訓練校の説明会

 

 

昨日はバッタバタの日々を送ってましたが。。。

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

今日はリボトリール2錠しか飲んでないのに

凄く穏やかな時間を過ごしております

 

実家の犬、ミニチュアダックスフンドなんですが

年齢的に15歳

もうご高齢

歩けなくなってくるのは、仕方がない

一応、動物病院でお薬を2週間分貰う

 

飲ませたところ、嘘のように歩けるようになった

 

とりあえず一安心

 

 

これで心おきなく、今日の訓練校の説明会に挑める

 

いつもの私なら、初めての場所に行くときは

リボトリール8錠飲まないと、全身の震えが止まらない

 

昨日の夜、旦那に罵られても

平常心でいてられた

 

不安障害の友人と久々に話して

心が穏やかになったのが原因かな

 

友人も私が通う心身クリニックに通っていたのだが

あまりの服薬の多さで余計に体調を崩し

転院したら、その病院で

「こんな薬飲んでたら、廃人になる」と言われたそう

 

今友人が通所しているA型就労支援に

前に別のA型就労支援で一緒だった人が

私が通う心身クリニックから転院したらしく

前のA型の時は、終業間際しか通所できなかったけど

転院して薬を減らしたら

今のA型では朝から通所出来てるという

 

友人が「転院した方が絶対いい!!」とアドバイスをくれた

 

私のケースワーカーさんも転院を勧める

ケースワーカーさん、私が通院している心身クリニックを

信用してないとも言っていた

 

私は4年間、ヤブ医者に通ってた?!

 

昨日試しに、夜飲まなきゃいけない7種類の薬を

飲むのをやめてみた

 

朝から調子いい!!

 

気持ちも落ち着いている。。。

 

やっぱりヤブ医者だったのか?!

 

ケースワーカーさんや友人が勧める病院は

今新規で行くとなると

3ヶ月待ち。。。

 

場所はチャリで15分位かな

 

そういえば皆その病院に通ってる

 

今日の訓練校の説明を聞いてから

転院を考えてる病院に電話してみようと思う

 

それと友人の話では

今日行く訓練校の説明会ですが

訓練を行う会社が福祉に強いと教えてくれました

 

希望が見えてきた

 

今日の説明会が無茶苦茶楽しみです

 

このテンションを保って

説明会に挑んできます

 

では!!

 

 

 

 

 

クリスマス・ヒット・ソング 50選 (Remastered)

クリスマス・ヒット・ソング 50選 (Remastered)

  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: MP3 ダウンロード