かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那がキレた‼︎今社長と電話中…

今日は私が病院だったので車を使った為、

旦那を午後6時に迎えに行く予定でしたが、

午後5時過ぎに旦那からすぐ迎えに来いと電話。

 

慌てて迎えに行ったら、旦那の様子がおかしい。

 

帰って数本のチューハイを飲んだら、ボソッと

「俺、仕事辞める。明日も仕事行かへん」と…

 

えっ⁈何でこのタイミング⁈

私もう休業補償貰えないんだよ⁈

 

「俺にも我慢の限界がある‼︎今から社長に電話してくる」と言って、チューハイと煙草を持って行ったまま

30分経っても帰って来ません…

 

もう私の気持ちはざわざわ…

リボトリール8錠飲みました…

 

これからの生活どうなるんだ…