かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

今日は心身クリニック;混んでたぁ

今日は心身クリニックの診察日でした。

 

凄く混んでいて、狭い空間のクリニックなので

人酔いしてしまい、床にへたり込む。。。

 

看護師さんが、順番来るまで治療室にいていいよと

誘導してくれました

 

今日は家族で来ている方がほとんどで

待合室は座る所がなく、立っている人もいっぱい

 

まいった

 

30分ほど治療室で横になり、順番が呼ばれたので

診察室に移動

 

先生「人、多すぎたか?怖い?」

私「狭い空間であの人数はキツイ」

先生「次の診察は、人が少ない日にするね」

私「お願いします」

 

いつもなら2週間ごとの診察ですが

3週間後にしてもらいました。

それも朝1番の診察

 

これなら人酔いしないだろう

 

先生に「2日前から味覚が戻ったんですけど

    食べるたびにトイレに駆け込むんですけど」

先生「今度は胃腸科に行かなあかんなぁ」

と笑われました

 

ずっとあまり食べていなかったのだから

消化の良いものから始めなさいと言われました

 

そりゃいきなり白米バクバク食べてたら

胃もびっくりしますわね

 

折角食べれるようになったのに

2日で2㎏体重が減るって異常ですね 笑笑

 

今晩は、ぞうすいでも食べよかな