かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

ハピバ;娘よ

今日はハロワの認定日だったので

色々職業相談をしてきた

 

色んな話を聞きすぎて疲れた

この話は、また明日にでも。。。

 

天気のせいか

なんか怠い。。。

 

こんな日に、娘、誕生日です

 

一人暮らししているので

一緒に食事したりはしませんし

今日は大好きなアーティストのライブに行ってます

 

娘よ、お誕生日おめでとう

母のかつてのように、おっかけ人生楽しんでいて

嬉しいよ

 

これから辛いこと、悲しい事たくさんあるから

今の若いうちに、悔いなく存分に

今を楽しんでくれ

 

そして母は、あんたの誕生日に便乗させてもらって

あんたの好きなケーキ屋さんのケーキを食べさせてもらうよ

f:id:kazumarion:20191127154728j:plain

 大人になってゆくあんたをイメージして

ちょっと渋めのケーキ

 

甘いもの苦手だけど、

また調子に乗って食べたらトイレとお友達になるけど

今日ぐらいは特別にいいよね

 

さっきLINEで画像送ってやったら

今、ライブの物販に並んでるとか

 

若いっていいね

 

娘、今日はいっぱい叫んで来い!(^^)!