かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

困った旦那(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ダメダメ旦那を無理やり心身クリニックに放り込んでやった

自分で病院行くって言ったのに
全然予約を入れようとせず
布団から出てこない。。。

昨晩の旦那は
寝てるのに無意識で暴れ出し
また私の顔を殴りやがった

おかげで右目が腫れ上がり
ほとんど見えないし

暴れるのが治まったと思ったら
今度は震え出した

こりゃヤバイね

私もおちおち寝てられないし


旦那待ってても埒が明かないので
私がクリニックを探してみた

私が行ってるクリニックでも良かったんだけど
車で1時間かかるし
私もクリニック変えよと思ってたので
亀山市内のクリニックに電話

しかし予約しても一週間後じゃないと
空いてないと言われ
とにかくすぐ診てくれる所を探すと
鈴鹿にありました

こちらの病院はすぐに診察ではなく
しばらくはカウンセリングから始めるみたい

旦那担当のカウンセラーさん、
旦那と同性同名、字も一緒
歳も一緒

辛いことを話して
少しは気が晴れたのか
旦那は帰ってくるなりモンハン始めた。。。

ゲームばっかされるのも腹立つけど
しばらくは好きにさせておくかね

旦那の次のカウンセリングは7月8日
私の診察日は7月1日

二人で仲良くクリニック通いで~す