かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

夫婦揃って。。。( ̄◇ ̄;)

今日は激しく雨が降ってる三重県亀山市です
 
ベランダ菜園にお水やりをしなくていいので楽ですが
他の地域では、災害が起こりそうなほど降ってますね
 
こんなにまとめて降らないでいいのに。。。
 
 
そろそろ旦那のニート生活4ヶ月に突入しそうなのですが。。。
 
とうとう旦那、壊れました。。。
 
 
暴れまくり、手がつけられない
 
そして。。。
 
「俺、明日心療内科行くわ」って言い出しました
 
私が早く働けって急かしたせいか
 
 
昨日までは
今日ハローワークに行くって言ってたのに
今朝から大好きなゲームも一切しないまま
布団の中で、スマホいじってる
 
話しかけても無視。。。
 
腹がたったから
旦那からスマホ取り上げようとしたら
キレられて
そこら辺のもの投げつけられ
顔ブタれた。。。
 
 
こりゃ夫婦揃って
うつ病決定だね。。。
 
マジで生活保護のお世話にならなきゃだよ