かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那の対応に悪戦苦闘

昨日、大雨の中亀山市
旦那の心療内科に行ってきました。

私が診察室に入るのを嫌がる旦那
先生と何を話したかも教えてくれない旦那
今どんな状況なのか全く知らされない私です。

が、ちょっと気分が良くなったのか
「カラオケ行き行きたい」と旦那が言ったので
連れて行ってみました🎤

歌い始めて10分、急に不機嫌に💦

音程が合わないだの
機械の調子が悪いだのと色々文句を言い出した

そこからは全然楽しくなくて
1時間の予定でしたが、20分で部屋を出ました。

朝からオニギリ1個しか食べてなかった私なので
「これからなんか食べに行こうか?」と誘っても
「そんな気分じゃない。すぐ家に帰りたい」
と旦那が言うので大阪に帰ることにしました🚙💨

すでに空腹が限界の私
気持ち悪くなってきちゃって伊賀のドライブイン
一人急いでうどんを食べる羽目に、、、
そんな時も旦那は付いてきてくれません😭

家に着いたのが21時
「腹減った、なんか作って」
往復4時間運転して
雨で調子が悪かった私の体調もお構いなし、、、


そんな旦那と結婚して明日で5年にまります、、、

結婚記念日ですが明日は台風の進路が気になるので
今日、一応ケーキを買ってきました🍰

旦那に見せたら
「そんな気分じゃない、しゃべりかけるな‼」と
キレだして、今寝てます、、、

朝、一応ケーキ買ってくるからねと言っておいたのに
ホント私の話を全く聞いてません💦

なんでこんな奴と一緒にいるんだろう、、、
なんで結婚したんだろう、、、
と、毎日悩みます😭