かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

花しょうぶまつり;亀山公園

旦那が寝てる隙に
こっそり抜け出して亀山公園にお散歩
 
そういえば花しょうぶの季節だなぁと思い
公園内の花しょうぶ園へ
 
イメージ 1
 
イメージ 4
ちょうど紫陽花も咲いててラッキー
 
イメージ 5
イメージ 6
色んな種類の花しょうぶがいっぱい
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
梅雨だというのに雨が全然降らなかったので
花しょうぶ達はちょっと元気がなかったですね
水辺が干上がってました
 
平日の朝だというのに
たくさんの方が花を愛でてらっしゃいました
 
一人で廻ってると
おじいちゃん&おばあちゃんのご夫婦に挨拶され
こちらも挨拶を返すと
ご夫婦は私に「どちらからいらしたの?お一人?」って聞いてきて
私「すぐ近所なんです」と
 
ご夫婦がとても素敵な方々で
世間話をしながら一緒に園内を回らせていただきました
 
旦那以外としゃべるのって
かなり久しぶり
 
駐車場でご夫婦にお別れをしようとしたら
お茶とお菓子をいただきました
 
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました