かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

今、クリニック(^^;;

今朝は冷え込みましたね
車がキンキンに凍った三重県亀山市です

周りの山も白いよぉ~
昨日はずっと雪降ってたもんね

今日は今年初のクリニックで桑名まで来てます

こっちの山々はなお一層白いです

亀山から来る時、所々道が凍ってたので
超安全運転でやって来ました

こっちの風、むっちゃ冷たい
車から出るの嫌になりました

今日は比較的クリニックは空いてるので
昼までには終わりそうです

終わったら久しぶりにイオン桑名をぶらつこうと思います

旦那は早く帰ってモンハンやりたそうだけど

昨日一緒にやった方々と友達になったそうな。。。

また前みたいに、変な奴に捕まらないよう願いたいです。。。