かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

亀山SA

今朝は冷え込みの少ない三重県亀山市です
車の窓も凍ってなかったし
予報では昼過ぎに雨らしいですが。。。
 
昨日は超近場の亀山サンシャインパークへ行ってきました
 
先週は仕事が忙しくてお疲れモードの旦那
あんまり遠くには行けないと思い
車で5分の短いドライブでしたが
 
お天気は良かったので
サンシャインパークをウォーキングする予定でしたが
昨日は朝から強風で。。。
洗濯物が何回も飛んで行きました
 
ウォーキングは諦めて
サービスエリア内をウロウロ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
こちらのミネラルウォーターは奥長良川のお水で「眠れる森の美水」
ナイスなネーミングで思わず撮ってしまった
 
イメージ 5
ちょいと遅めのお昼ご飯
私が注文した「古道セット」¥750
右上のお椀はうどんかと思ったら、にゅうめんでお味噌味
薄味で胃に優しいお味でした
お寿司も小ぶりで食べやすかったです
 
イメージ 6
旦那が注文した「津ぎょうざと焼きうどんセット」¥850
旦那に焼きうどんのお味を聞いてみると
「やっぱり微妙。。。」だそうで
 
イメージ 7
サービスエリア内のサンシャインパーク
程よい広さの公園で
ドライブで疲れたワンちゃん達をお散歩させてる方々がいました
 
イメージ 8
サービスエリアの駐車場でズラッと並んだTOYOTAプリウス。。。
この対面も全部プリウス。。。
みんなそれぞれ改造を施してました
そして愛車自慢を語る大勢の人たち
 
プリウス愛好家さん達のオフ会だったのかな