かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

お店がいっぱい~亀山大市~

凄い風の中、出品中のテントが倒れそうなぐらい
 
いつもの私のお散歩コースがお店でいっぱい
 
イメージ 1
この奥に私が通ってる病院があります
 
イメージ 2
亀山の商店街にいっぱい並ぶ屋台
 
イメージ 5
「おやじバンド」さんの演奏
山口百恵やサザンの曲を熱唱
 
イメージ 6
同じ場所で、今度は亀山シャイニングガールズのダンス
 
イメージ 7
 
イメージ 8
地震の震度を体験するコーナー
お子ちゃまたちがたくさん体験してました
 
イメージ 9
懐かしいチンドン屋さん登場
 
イメージ 10
旦那ご注文のケバブ
ソースが甘口と辛口から選べて、もちろん辛口をオーダー
 
イメージ 11
いつも買ってるケーキ屋さんの「シャトー」
土曜日限定でむっちゃ大きなシュークリームが売ってるので
こちらもついでに
 
イメージ 12
亀山のゆるキャラ「かめみちゃん」
お子ちゃま達に大人気
 
もちろん「みそ焼きうどん」もありました
 
亀山茶も売っていたので買いましたよ
 
イメージ 3
イメージ 4
「元祖肉の水炊きの店 むかい」
いつも前通る時にランチの値段に釘付けです
 
こちらのお店はウドちゃんや石原良純さんなどが訪れたことのあるお店
いつか行ってやる~
 
なんだかんだで2時間ウロウロしてたら
旦那から帰って来いコール
 
まぁ明日も来るから大人しく帰りました
 
エコータウンに車停めたけど
帰る頃には駐車待ちの車で溢れておりました
 
明日は亀山西小学校に車停めようかな