かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

旦那の心療内科

明日は旦那の心療内科の通院日🚙💨

車で片道2時間、、、
運転は私💦

去年三重県亀山市から大阪に引っ越して
私は大阪の病院に転院したのですが
旦那は、
通い慣れたクリニックが良いと言い張り
今でも月1、亀山市に通ってます

少しは私の体調も考えて
大阪の病院に転院する事も考えてくれれば良いのに
全くその気なし😭

今年の1月、
三重県に大雪が降った際には
至る所の道が通行止めになり
病院に辿り着けず途中で引き返し
後日また亀山市に行かなきゃならなかった☃

そんな苦労もお構いなしの旦那、、、

何回離婚を考えたか💢

旦那が車運転できれば良いんだけど
一応免許は有るものの、
事故4回、違反は数え切れないくらい💦

そんな奴に運転させれません

私は今まで無事故無違反ですが
このまま病状が悪化していくと
免許を返納しようと考えてるのですが、、、

そういう事も旦那に考えてもらいたいですが
今は旦那も調子が悪いみたいで
まともに会話のやり取りが不可能な状態です

こんなダメダメ夫婦に
いつか明るい生活が出来るようになるんだろうかね💦