かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

歩くパワースポット?!;ぐるナイで

前振りが長いですが

どうぞご勘弁を。。。

 

昨日は大事なレッドシュリンプが3匹もなくなってしまい

自分の管理不足や

生き物を飼っているのに

訓練校に行こうとしてる自分に落ち込みました。。。

 

ずっと止めていたタバコに手を出してしまった。。。

 

 

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

例え1㎝にも満たない命ですが

飼う以上、命を守ることを最優先にしなければならなかった。。。

 

ホントにこのまま訓練校に行っても

うまく育てていけるのだろうかという

恐怖心がどっと押し寄せてきて

昨晩はリボトリール8錠とリフレクスを飲まないと

なかなか寝付けなかった

 

朝起きて、エビやメダカの健康状態を確認するも

不安で不安で身体の震えが止まらず

またリボトリール8錠飲んでしまう。。。

 

今日は旦那のクリスマスプレゼントを買いに

またチャリで45分の所に行かなければならない

 

その間に、エビやメダカは大丈夫だろうか。。。

不安で、押しつぶされそうだ。。。

 

 

大変前振りが長くなって申し訳ございませんm(__)m

 

昨日のぐるナイの「ゴチになります」で

「歩くパワースポット」として

最近注目を浴びてる湘南乃風SHOCK EYEさんが出ていた

 

なんでもこの方の画像を待ち受けにすると

大変ご利益があるとか。。。

 

昔は美輪明宏の待ち受けが流行りましたね

 

 

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣

 

 最近、躁状態で調子に乗っていたけど

藁をもすがる思いで

上の画像を待ち受けにさせていただきました

 

昨日のことで流石にテンション落ちたもので。。。

 

特別なご利益は期待していませんが

平穏な日々が送れるようにと

試しにやってみました

 

ググると確かにご利益はあるみたいで。。。

 

ご本人も「どんどん待ち受けにしてください」

とのことでしたので、

興味のある方は

SHOCK EYE 待ち受け」で画像がたくさん出てきます

 

中には神社前とか白蛇を首に巻いてるご本人の

画像がたくさん出てきますので

 

 

もうすぐ買い物に出かけますので

帰ってきたら、皆様の所に

ご訪問させていただきますので

しばらくお待ちくださいm(__)m