かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

奇声をあげて大学生を脅かせてしまった。。。

今朝飲んだ薬を全部吐いてしまったせいか

気分が落ち着かない。。。

 

うちの前はスクールゾーンで

午前7時50分ぐらいから小学生、

そのあとは、高校生、幼稚園児、大学生が通ります。

 

その時の声が、今日は頭に響く。。。

 

意味もなく奇声を発する私。

解離性症状も出ていて、どこかで冷静に見てる私がいる。

 

リボトリール8錠飲んでもソワソワ。。。

 

うちの角を曲がるとコンビニがあるので、

大学生たちが、お昼を買いに行くため

友人たちと、大声で楽しくうちの前を通っていく。

 

それがとてもイライラして

「うるさいんじゃボケ!!静かにしろ!!」と罵声を浴びせ

その後も意味もないことを叫んでしまった。。。

 

大学生たちを驚かせてしまった。。。

 

ごめんね、大学生たち。。。

 

今日はおばちゃん、ダメダメな日なんだよ 泣

 

風が強くなってきたため、近くの小学校の

児童の声が聞こえてくる。。。

 

それにも反応してしまう。。。

 

今日はあかん!!

 

睡眠薬飲んでしばらく眠るとしよう。。。