かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

続禁煙;なかなかの調子で進んでますよ!!

禁煙、てかまだ減煙に近いのかな?!

 

確実に本数が減っております 笑

 

先日買った電子タバコのメンソールに

どハマりしまして、先週替えのカートリッジを

注文したんですが。。。

 

当日午後3時までに注文すると当日発送ということで

余裕かましてたんですが。。。

 

まだ届かない。。。

 

Shopの情報を見ると渋谷。。。

しまった!!

 

即位礼や要人の異動とかで道路規制されてる。

そりゃまだ届かんわな。

 

仕方なく、まだ残ってる買い置きのタバコを吸うが

良いことに、タバコが不味く感じるようになってきた。

 

早く、電子タバコのカートリッジをくれぇ~~~

 

電子タバコの禁断症状です 笑

 

昨日、スターターキットのカートリッジが

完全になくなってしまったので

イライラ。。。

 

充電してる時も吸えないので

違う電子タバコを昨日発注!!

 

もう今朝届きました。

今度はShopの場所を確認して

福岡から届きました。

f:id:kazumarion:20191023112626j:plain

 

 

スターターキットはカートリッジなしだったので

カートリッジだけを違う同じく福岡の

Shopで注文したんですが、

今朝メールがきて、

料金支払い確認後発送するとか。。。

 

注文するときにPay Payで支払い済なんだが。。。

 

あまりの禁断症状に、このShopに

「支払い済をちゃんと確認して、さっさと発送しろ」

とメールしてやった。

 

今度の電子タバコは、カートリッジがなくなっても

リキッドを補充すれば、交換なしで吸えるというもの。

 

リキッドの残量も目で見えるので、

早めにリキッドの追加分を購入できる。

 

今回「スーパーハードメンソール」を購入。

その名も「KAMIKAZE」

f:id:kazumarion:20191023114850j:image

 

 

 

前回買った電子タバコは、カードリッジの交換のみで

煙が出なくなるまで、全く気づきません 泣

 

先週注文したカートリッジですが

追跡してみたら、最寄りの郵便局に届いていて

今持ち出し中とかで、もうすぐ届くかな。

 

早くしてくれぇ

電子タバコが吸いたいんだよぉ 泣