かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

やっと届いた!!待ってたよぉ 泣

さっきの記事を書いてから、

何回ポストを覗きに行ったでしょう。。。

 

バイクの音がするたび、窓からのぞいてみたり

ちょっと、いやだいぶ挙動不審者してました 笑

 

発送が「クリックポスト」ということで

配達員さんのバーコードをピーってする音が聞こえ

ちょうどスクールゾーンを歩いている児童、学生がいない。

 

ダッシュでポストまで駆け下り

ブツを確認!!

 

禁断症状が限界に来ていたので

大事に両腕に抱えて部屋に飛び込む。

 

歩きながらビリビリ袋を破き

慌てて箱を開け、カートリッジ装着。。。

 

 

ふぅ~~~生き返る~~~

f:id:kazumarion:20191023162544j:plain

 

 

0ニコチン、0タールなのに

何この禁断症状は 笑

 

今日届いたプルームテックの本体と

このシーテックの本体とは互換性があるため

これで、充電切れの時に困ることがなくなった。

 

外出時も本体2本あれば安心だ。

 

 

もう一軒の「支払いがまだ」と言って

まだ発送準備もされていなかったShopから連絡が来て

確かに入金されていたのを確認したので

すぐ発送するとのこと。

 

その後の発送連絡がむっちゃ早かった 笑

電話切って、5分もしないうちに発送連絡が来ました。

 

Shopが北九州市なので、今頃

山陽道中国道を走って大阪に向かっていることでしょう。

 

北九州市。。。旦那の地元。。。

詳しく住所を見たら、ヤバい地域の所やん!!

 

もう少し体調がよくなったら

お盆に帰った時の福岡珍道中を書けたらなと思います。

 

あ~電子タバコうまい!!