かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

味覚障害;続行中

昨日日本を襲った台風、

色々な場所で、甚大な被害が出ていますね。

皆様どうぞ、ご無事で…

 

大阪は雨と風が強かったですが、

被害はありませんでした。

 

ですが、やはり気圧の関係で

全く身体が動かない…

 

それでもメダカのお世話は外せない。

這いつくばるように、メダカにご飯をあげる。

水槽の前で力尽きる…

 

旦那に蹴飛ばされて、ベッドに戻る。

 

それの繰り返し…

 

薬を飲むため、無理矢理食糧を食べようとしても

やはり、全て苦い…

 

食べては嘔吐の繰り返し…

 

昨日はメダカに満足に餌をあげれなかった。

ごめんね。

 

旦那のご飯は、前日に作っておいた

おにぎりと茹で卵で過ごしてもらった。

 

おにぎりも食べてみる。

苦い…

 

私の主食はコーヒーとタバコ。

 

まだ禁煙できていません 泣

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

 

色々禁煙できる電子タバコを検索中。

 

たくさんありすぎて、選べない。

いくつか絞ってみて、次のタバコを買うころまでには

こちらのタバコを検討中

 

 増税後、私がいつも買ってるタバコ、¥300になってました。

 

早く禁煙しなきゃ。。。