かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

即位礼 正殿の儀

朝から各局テレビで、色々報道されていますね。

 

そしてまさに今から即位礼正殿の儀が始まろうとしています。

 

大変雅ですね。

 

平成の即位礼の頃は、若かったこともあり

遊びに行ってLIVEでは見てませんでした。

 

次の即位礼があるころには、たぶん私は生きてないでしょうから

今回最後の即位礼を見ることとなると思うので

超ガン見しています。

 

 

色んな医者に

「あなたは50歳まで生きられない」と言われ続けてきましたが

何回か死にかけたことはあっても

こうして50歳過ぎても生きている。。。

 

 

東京は生憎のお天気で、少し残念ではありますが

即位礼を見守りたいと思います。