かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

がん検査の結果

昨日は先日検査した
胃がん&大腸がんの結果を聞きに
鈴鹿回生病院に行ってきました
 
検査結果が最悪の事態を懸念してか
また旦那が仕事を休んでくれた
 
(ゲームがしたかっただけかもしれないが。。。)
 
 
結果は。。。
両方共、陰性でした
 
大腸はちょっと弱ってるらしいですが
心配しなくていいとのこと
 
胃は。。。
ストレスによる慢性胃炎
しかもピロリ菌がいるそうな
 
先生に
ピロリ菌は胃がんになる要素が高いし
タバコ吸ってるならなおさらって言われてしまった
 
タバコねぇ。。。
 
今年肺塞栓症になったとき
かなり頑張って禁煙してたんだけど
旦那がヘビースモーカーで
耐えられなくなってまた吸い始めた
 
止められないんだよなぁ~
 
ピロリ菌はかかりつけの病院で
除菌してもらってくださいと言われ
これで鈴鹿回生病院は診察終了
 
ここの病院のレストランで売られてるパン好きだったのになぁ~
もう買いに来れないのが残念