かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

味覚障害;久々に出た。。。

昨日の夕方から、なんか体調がおかしい。。。

 

労災で痛めた左腕もさることながら

なぜか右腕も痛くなってきて

右手の、親指、人差し指、中指がしびれて

感覚がない。。。

 

夕食を食べてみると、味が苦い。。。

旦那に確認してもらうと、普通の味だと言う。

 

試しに、エンゼルパイを食べてみる。

 

苦い。。。

 

来たよ、久々の味覚障害

 

昨日は図書館行っただけで、

家でゆっくりしてたのに

やっぱり、台風と3連休に旦那が

居るというストレスか。。。

 

今朝、7種類の薬を飲まなきゃいけないので

無理やり、朝食をとる。

 

やっぱり苦い。。。

 

思わず嘔吐。

 

そんな私に旦那が

「モンハン、探索よろしく」と言って

出勤していった。。。

 

ほんと、人の体調なんかお構いなし!!

 

今仕事が忙しいのわかるけど。。。

今日は午後9時まで仕事してくるそうです。

 

せっかく最近、ポテンシャル上がってたのにな。

無理しすぎたか。。。

 

連休明け、心身クリニックの診察日なので

先生に相談しよう。