かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

大きくな~れ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんのりと陽がさしてきた三重県亀山市です
 
旦那による、半軟禁状態の私の
最近の楽しみは「家庭菜園」
 
旦那のニート生活も
早くも3ヶ月突入。。。
 
来るべき食糧難に備え
自給自足の足しになればと思い
ベランダ菜園を始めて3週間
 
面白いように
すくすくと育っています
 
イメージ 1
 
イメージ 2
きゅうり
 
イメージ 3
トマト
 
イメージ 4
ゴーヤ
周りの芽は雑草じゃなくて
 
イメージ 5
ネギ
よく母が食べ終わったネギの根っこを
土にさして育てていたので
やってみたら順調に育ってます
 
 
こんな素直な植物とは裏腹に
ゲーム三昧で腐ってるニート旦那。。。
 
いつまでも夢を追っかけるのもいいけど
ホントそろそろどうにかしてくれないと。。。
 
明け方までゲームしてる旦那は
昼過ぎまでいつも寝てる。。。
 
そんな旦那の寝顔を見てると
首を絞めたくなる。。。
 
いや、実際何回か絞めてやったけどね
 
お願いだ
私が犯罪者になる前に仕事見つけてくれ
 
旦那終いには
生活保護もらおうかな」なんてのんきなこと言ってやがる
 
ふざけんじゃないわよ
 
一応旦那と約束させたのは
今月中に仕事見つけないんなら
私が探してやった所に面接行くこと
 
夜勤があるところだけど
通勤時間15分でお近く
 
ここ、辞めた前職場と関係があって
たまに前職場の人がやって来るらしいけど
そんなの関係ない
 
早く旦那から解放されたいよ~~~