かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

いい香りぃ~( ^ω^ )

旦那が起きました

こっそりスマホからの投稿

いつもならまだ旦那が寝てる時間なんですが
私がちょっとポストまで郵便を取りに玄関を開けたら
旦那が飛び起きてきて
「どこ行くんやぁ」と玄関まで走って来た

はいはい、
黙って何処にもいきませんよ

旦那も起きたことだし
いいお天気なので布団を干してみた

そしたらいい香りが。。。

うちの近くに亀山茶の組合があって
そこからお茶を煎ってる香りが流れて来るんです

凄く香ばしい香りがぁ~

しばらくベランダ菜園を眺めながら
お茶の香りを堪能しました

幸せなひと時でした



もうすぐおやつの時間なので
美味しい亀山茶をいれましょうか