かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

麻婆豆腐;タニタ

イメージ 1
これは一昨日の夕食です
 
昨晩はビーフシチューを作ったのですが
旦那がすき家の鳥そぼろ丼を食べたいと言い出し
せっかく作ったのに
昨晩は出番がありませんでした
 
まぁ今晩に回せるから良しとしましょう
よく煮込まれて
逆にいいかもね
 
一昨日のタニタ献立
       ●麻婆豆腐 293kcal                   
       ●中華サラダ 132kcal                 
        ●ごぼうとこんにゃくのいり煮 37kcal 
       ●白米 113kcal(マンナンヒカリ使用)
 
汁物がありませんが
この時旦那はマルちゃん生麺を食べました
 
どんだけ食べるねん
 
でもさすがタニタレシピ
旦那、こんだけ食べてるのに
リバウンドしてた体重が
元に戻ってました
 
先週の金曜日は
ちゃんと宣言通りに
ミートスパ作りましたよ
旦那の
「お腹空いた~」攻撃にやられ
画像を撮る暇がありませんでしたが
 
やっぱりタニタは美味しくて
私も調子に乗ってパスタ食べたら
私の中のピロリ菌が大暴れして
夜中にのたうち回ってました
 
無理は禁物でありますね
 
世間では3連休だった時
私はまた水のみの生活になりましたとさ