かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

デジカメ来たぁ~

イメージ 1
 
気がつけば2000HIT超えてた
こんなつまらぬブログに皆さん起こしいただき
誠にありがとうございます
 
この記念すべき日に
心待ちにしてたデジカメがやってきました
 
ちょうどウトウトしてた時だったけど
思いっきり目が覚めた
 
色々いじくって
記念すべき1枚目にカメラの箱をパシャリ
 
やっぱデジカメはいいねぇ~
 
テンション上がりまくり
 
USJでいっぱい写真撮るぞぉ
 
 
あっ。。。
タニタの画像、アラが目立つな。。。
 
 
デジカメも無事にGetできたし
あとはスマホが欲しいなぁ~
 
娘は明日お誕生日ですが
この3連休前に娘リクエストのiPhone5を郵送しておきました
 
23日に無事に届いたみたいで
「むっちゃうれしぃ~ありがとなぁ」って電話がありました
 
そんな声聞いちゃったら
私も無性にiPhone5が欲しくなった
 
昼に旦那から電話かかってきた時に
iPhone5おねだりしたら
渋々ですがOKもらえました
 
明日旦那が帰ってきたら
一緒にソフトバンクSHOP行って
機種変してきます
 
私もいよいよスマホデビュー