かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

小さな幸せ

雨が降って霧が出てる三重県亀山市です
 
雨の音で何度か目が覚めて
ぼ~っとする。。。
 
そんな中
月曜日は旦那のJUMPを買いに行かなきゃいけない
 
行ってきましたよ雨の中
 
仕事帰りに自分で寄って買ってくればいいのに
ブツブツブツ。。。
 
 
先週、ネットで座椅子を買いました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越してきた際にソファーを買う予定が
また引っ越すかもしれないとのことで買えずじまいでしたが
ゲームするときなどに姿勢が苦しい
 
なんかのサイトを見てる時に
こちらの座椅子の広告が
まんまと広告にしてやられた訳ですが
 
この座椅子、お安かったのに
低反発でふかふかの触感
気持ちいいんであります
 
足や頭の角度も変えれるし
背もたれは14段階に細かく変えられ
その時々のベストポジションに設定できて
もううっとり
 
私のお昼寝のマストアイテムです
 
午後からはこの座椅子に座りながら
レンタルDVDを見ながらウトウト
 
今はアメリカドラマ「フリンジ 4シーズン」を
一気に見てます
 
その瞬間がささやかな私の小さな幸せを感じるひと時です
 
今日で「フリンジ」見終わるので
明日「Dr.HOUSE シーズン6」を借りてこようと思います