かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

訓練校、就職決定の為、退校

昨日、訓練校を退校しました

「退校」という言葉が

ちと、寂しいですが。。。

 

コロナのせいで休校がなければ

昨日が修了式で

修了証明書もらえたのに。。。

 

バタバタでしたが日商PC検定データ入力3級のテストも

無事に取得できました

あとはPowerPointが残っていたけど。。。

仕方がない!!

 

昨日は最後の授業ということで

授業が終わってから

みんなの前であいさつさせられました

 

みんなに今までの感謝を伝え

最後に「みんな、大好きだよぉ!!」と叫んで

あいさつに代えさせていただきました

 

やっぱ寂しいな。。。

 

退校届を2枚書いて、手続き終了

 

職場が訓練校のすぐ隣なので

すぐに遊びに行っちゃいそうです (笑)

 

 

 

 

仲間に市役所に届いた給付金申請書の段ボールの山の画像が

市のHPに乗ってるということで見せてもらいましたが。。。

 

「なんじゃ、こりゃ!!」の段ボールの山、山、山。。。

 

果たして15名で処理できるのかと

不安になりますが。。。

 

早く皆様の所に給付金を届けるべく

ちょっと気合入れなきゃな

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

先日申請した緊急小口金、

昨日無事に入金されました

 

一応、総合支援金【生活支援費】(新型コロナウイルス感染症特例)も

申請しておこうと思っております

 

まだ、コロナの第2波、第3波が予測されます

 

そのため今回の定額給付金10万円のお仕事が

最短で9月末までの契約ですが

契約が伸びる可能性が大きいと

派遣会社の担当者に言われました

 

大阪モデルで徐々に緊急事態宣言が解除されていきますが

自粛ゆるみで、一気にまたクラスターが発生する恐れがあります

 

皆様もまだまだ、コロナ対策を怠らないでくださいね

 

月曜から働く現場、一応3密対策は取ってくれるそうです

 

今日は訓練校が休校になった分の補習があります

今日の大阪は雨

皆、気を付けて登校するんだよ

 

私は市役所で働くために

「オフィスカジュアル」な服を買いに行ってきます

 

今まで、元ヤンみたいな服ばかり着て

訓練校に通っていたので。。。

 

靴も買わなきゃ。。。

 

髪、ウルフカットなんですが

切らなきゃダメかな。。。

 

念のために。。。