かずまり 日々悪戦苦闘

双極性気分障害、適応障害、パニック障害、統合失調で、日々色々なものと闘ってます。メダカの飼育にハマってます。

コミュニケーション能力検定;合格

日本では少しずつコロナの勢力が増してきましたが

皆様大丈夫でしょうか⁈

 

 

kazumarion.hatenablog.com

 

結局この情報はデマでした。。。

 

もう日本中パニックですね

どこに行ってもマスク、手の消毒液が不足

 

政府はマスクを増産するといっているが

ほんとかどうか。。。

 

 

こんな中訓練校では

黙々(ギャーギャー⁈)と授業が進んでいくわけで。。。

 

コミュニケーション能力検定初級の筆記試験

無事合格しました

なんとクラス全員100点!!

 

とりあえず第一難関突破

 

明後日にはコミュニケーション能力検定上級の

テストがあります

 

コミュニケーション能力検定上級は

面談方式でビデオが回ってます

 

入出から退室までのマナー

自分が書いた原稿をスラスラ

間違えずに読むということ

 

まず30秒の自己紹介

 

お題は何種類かあり

自分で選べます

 

 

 

そして自分が感動したこと、努力したこと、成果を得られたことの

いずれかを1分でしゃべります

 

原稿が覚えられん!!!!!!

 

頭湧いてる。。。。

 

 

今から無い脳みそフル回転して

原稿を覚えていきたいと思います

 

落ち着いたらまた皆さんのところに

遊びに行かせていただきますので

もう少しお待ちください m(__)m